お天気最高!余土地区総合運動会がパラパラ小雨のなか開催! | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

お疲れ様でした!

今日は余戸南地区の運動会が曇り空のなか時々小雨の中開催されました、午前中のみの開催は今年で3年目か?

町内会の役員も毎年交代しているので、経験者は少なく、また進行や説明資料などについても継続しているものではなく、新しく作成されているものもありましたが、必要以上に追加・変更などはしない方が経験者が少なくなってきているなかでは大切なことではないでしょうか?

なにも、手を抜くことではありません。

子供達は障害物走、パン食い競争等人気の種目には大勢の子供たちが参加しました。

そして、余土音頭には余戸南払川第一町内会からは余土音頭の講習会に参加した、後藤さん、町内会長も参加しました。

楽しい運動会でした、お疲れ様でした。

帰りにはLetsのお弁当屋さんで弁当やお菓子を交換していました。来年もよろしく!

国旗掲揚

花吹雪開会式

紅白玉入れ

男女混合二人三脚リレー玉転がし余土音頭

その他の写真は町内会の子供会グループ

3役グループ、体育部グループにアップします。

必要な人はそこからダウンロードしてください。

Letsの弁当屋さんご苦労様でした。