文春砲!今回の目的は何!何がしたいんやろ! | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

年が明けてから能登半島地震で大変多くの人が苦境に立たされ、全国からは多くの支援の声が上がっている。

食べ物、飲み物、着るもの、そして住むところ・・・

そんな中、大谷翔平選手や多くの芸能人から支援がされているが

文春砲は何がしたいんやろ、目的は一つ「週刊文春」が売れればいいのであろう、数年前に女性には同意があったのか強姦だったのかわからないが、今頃になって何?誰にそそのかされたのか。

情報を提供した女性には文春から情報提供料が支払われているのだろうけど、そんなことをねちねちと世間にさらし、能登半島地震で苦しんでいる人たちの苦しみはぬぐえない。

気分が悪い!

限られた場所で唯一の娯楽はテレビであろう、その中でもバラエティ番組は唯一の楽しみである、子供たちの笑顔が笑い声が聞こえる瞬間である。

松本人志による文春砲が事実でも、それがどうした。と思ているのは私だけでしょうか。

そんな文春の力で、能登半島地震で被災している人たちの少しでも苦しみを和らげることに力をそそいではどうですか。

ぜひ、そうしてもらったら能登が笑顔になる。