韓国の大雨被害に、私は何とも思はない! | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

韓国では今月に入って梅雨前線の影響などで各地で大雨が続き、30人以上が死亡しました。

また北朝鮮との軍事境界線近くでは埋められた地雷の流出も懸念されています。

しかし、日本も大変な被害にあっていることもありますが、日本が今までに被害にあっているときに言葉だけでも支援を発することはなかった。

尖閣諸島を自分の国まがいに挑発を繰り返す。

漁場への進入を繰り返す。

中国と同じだ!

韓国はどうしたいんだろうか?

北朝鮮とお友達?中国と仲良く?

慰安婦問題では、慰安婦支援団体“正義記憶連帯(正義連)” の元理事長であるユン・ミヒャン(尹美香)は日本から大枚の金をだましとり、私的に流用したとされているが、その舌の根も乾かないうちに

元慰安婦に立ち上がれと言う、そうしないとまた日本に騙されるというが、慰安婦支援団体で集めた金をどうしたのか、韓国国民だけではなく日本にも明確に説明することがまずすべきこと。

韓国人には恥と言う言葉はないのかもしれない。

 

今回の大雨のなか、韓国は何処に行くんだろう!