余戸南センターの物置にゴミ廃棄! | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

余戸南分館のゴミの廃棄についてはいろいろ情報提供をしてきた。

今回は、南センターの物置の中に廃棄されていたものをお知らせしよう。

今回のものは、「壊れた、腐ったような傘」これを、南センターの物置の中に廃棄。

それと、ペットボトル(ラベル付き)、柄の折れた竹箒。

前からのタイヤ。

 

タイヤは、分館長は処分しないことにした。

主事にも放置するように言っている。

そのうち、もう一個、もう一個と増えてくるだろう。

これには、「関谷」の名前はないが、前科がある「関谷」さんかもしれない、傘もペットボトルも「関谷」さんだろう。

社会常識のない人にはモラルがない。

 

傘とペットボトルは分館長の家に持って帰り処分しますが、気付いた人が処分してもいいと思うが知らん顔。

地域性の問題じゃろかな。