あおり運転ヤクザ、逮捕!これからでしょ! | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

茨城県守谷市の常磐自動車道で起きた、あおり運転のやばい男が捕まった。

狭い日本、何時か捕まるわ!

しかし、つかまったことですべてが終わってはいけない。

この手の輩は、罰金を払って解放されると、また繰り返す。

頭が悪いから、学習能力が欠落している。

警察や裁判所はどんな判決を下すのか、テレビでもオープンにし知らしめないと、それをみていた同類の低知能の人間は真似をする。

 

落語家の立川志らくは、
「一生涯、車に乗れないような法律を作って欲しい。どんなに重い罪にしても、頭が悪いから理解できない。テレビで強く言ってもポカンとして何もわからない。人の心がないから、もうこういうのはどうにもなんないですね」と言い切る。

 

そうかもしれない、前から言っているが警察や裁判所も甘すぎる。

犯罪を繰り返させることを楽しんでいるのかもしれない。

 

あおり運転 ・・・ 免許取り消し、再取得20年不可

           罰金1,000万円

           20年たったら少しは改心するだろう。

           また、1000万円のため一生懸命働くだろう、

飲酒運転 ・・・・ 免許取り消し、再取得不可、実刑10年

           飲酒運転をする輩は頭が腐っているから、免許を

           持たせるとまた繰り返す。

           罰金2,000万円

           一生懸命働けよ

      飲酒運転をした、公務員の場合は無期懲役。

      田舎の場合はいいんじゃないの、なんて考えている議員

      お前は無期懲役だ!

 

これぐらいしても、無くならないよ。

どうするんだ ・・・・ あんた!