「蝋人形の館」イイね!ホラー映画もいいけど・・・抜け毛が気になる・・・ | リーマンがまったりな毎日を中継

リーマンがまったりな毎日を中継

30代リーマンのおっさんが漫然と流れる毎日を中継します。誰か見るの?(笑)

久々(?)の更新です^^


いや~ここのところ仕事が立て込んでいて、なかなかブログの更新もできずにいました。


以前にもフェイスブックやって挫折したんだよな~(汗)


せっかく知り合いに慣れても、ログイン不精なもので自然と疎遠になっていくんですよねぇ・・・。

自分が悪いんですが。


昨日は「蝋人形の館」今日もホラー映画中心に見ていこうと思うんですが・・・。

最近抜け毛がひどいんですわ。ホント。

排水口に髪の毛が詰まるって本当なんですね~。

初めて経験しました・・・。


得意のネット通販で早速育毛シャンプーを探してみようと思うんですけど、いろんな情報がありすぎてどれがいいやらわかりません(笑)


とりあえず、育毛シャンプーの比較サイトってことでいくつか見つけたんですが、どれがいいだろうか・・・。

このサイト信用できるのかしら?

http://otokunabi.com/



私もペットのホームページ作っていますが、まだまだテンプレートすら出来上がっていません・・・orz

寝不足は髪に悪いらしいので、今日は12時には寝ます^^

そうそう。蝋人形の館ですが、ちょとグロ系だけど演出はいい感じです。

パリス・ヒルトンが出演しているのがポイントですね!

あと、主人公の女の子。あの子スパイダーマンシリーズのヒロインじゃないかしら?


パリス・ヒルトンが脇役で○○という、ある意味すごい映画ですwwww