クライモリ・デッドビギニングを観ました。 | リーマンがまったりな毎日を中継

リーマンがまったりな毎日を中継

30代リーマンのおっさんが漫然と流れる毎日を中継します。誰か見るの?(笑)

グロい!クライモリシリーズは毎度のことながらグロいわ~。


ここ最近はグロい映画しか見てない気がしますわ・・・。


最終的に全員○○とか。


おとなしく感動もの見てればよかったわ~。


でも、なkんか感動モノって疲れますよね。観てると。


アメコミから出てきたヒーローが大暴れみたいな映画が流行してますが、あれは見始めると面白い。


しかし、見始めるまでが辛い。


劇場で見たい映画って最近ないですな・・・。


なんか今度ブラピがゾンビ映画やるみたいだからそれは映画.comのレビュー見て良さそうだったら見に行こうかと・・・。


30過ぎると、あまり複雑じゃなくてわかりやすいのがいいみたいですな。