洋画「カースド」見てみた!おもろかった^^ | リーマンがまったりな毎日を中継

リーマンがまったりな毎日を中継

30代リーマンのおっさんが漫然と流れる毎日を中継します。誰か見るの?(笑)

「カースド(CURSED)」観てみたです~。


映画批評サイトでは70点ついてたから、観られないことないと思って観てみました^^

おもろかったね。実際。


なんかスクリームの監督が作ったんですってね。この作品。


確かにスクリーム的な演出が多くて、ドキッとした場面もありましたな。

題材がオーソドックスな狼男ストーリーなので、目新しさは無かったけど、変態村見たあとだからエライ面白く感じましたわwwww


ま、ホラーってこのくらい王道がいいんじゃないかと思いますよ。実際。


そういえばこの間観た「REC3」も酷かったな~。

1作目から急激なスピードで劣化していく様が分かりますわ。


2作目はハリウッドリメイクの方が面白いというていたらく。


レンタルDVDの普及や無料動画の流行で映画の製作費がどんどん少なくなってい言ってるって聞いたことあるけど、これだけクソ映画が多かったら怖くて劇場に行けませんわ。実際。