洋画「変態村」見てみました~。コレは・・・ | リーマンがまったりな毎日を中継

リーマンがまったりな毎日を中継

30代リーマンのおっさんが漫然と流れる毎日を中継します。誰か見るの?(笑)

見てみましたよ~。変態村。

なんでしょうかね~。これは(笑)


映画レビューでちょっと注目みたいなこと書いてあったので、勇んで見てみたんですが、久々にやられちゃった感がありますね~。


ホラー映画は大好きなんですが、これはちょっとねえ・・・。

簡単なあらすじとしては、主人公の芸人さん(地方でディナーショーみたいなことしている歌手)がキ○ガイのおじさんに軟禁されちゃう話。


使い古された設定と、低予算映画ならではの閉塞感がまたなんとも言えんwww


主人公の叫び声が妙に耳について離れません・・・orz


ホラーっていうよりは、グロ系にカテゴライズされるんじゃないかな?


まあでも、100円程度のレンタル料金なら暇つぶしにはなるかも。

タイトルがB級丸出しでウケるんですが、見たらひきますよwwww


というわけで、今日も一日漫然と過ぎたわけですが(笑)