久々のブログ更新!しかし最近見た映画は・・・シャーク・ナイト | リーマンがまったりな毎日を中継

リーマンがまったりな毎日を中継

30代リーマンのおっさんが漫然と流れる毎日を中継します。誰か見るの?(笑)

くぅ~疲れました!

久々のブログ更新です^^

しかし、最近はろくな映画見てないですね~。

つい最近レンタルで見たのは、「シャーク・ナイト」。

なんだか30種類以上のサメが人間を襲うというイカシタコピーを使っていたので、まんまと騙されてみました(笑い)

2種類ぐらいやんけ!どうみても!


まあ、B級臭むんむんのパッケージだったんで、やっぱり感はありますが^^

というわけで、またまたまったりと暇つぶしブログ更新していきます^^