三が日セレクトボックス、再登場です。



アクセス障害で多くの人が涙を飲んだ三が日セレクトボックスでしたが…



24時間ずつで再登場!ってことで1日目は本日10時59分まで。







お正月の時は、1日目スルーしたんですけど…





少し前に、カラフルミッキーフレンズをノーコインでゲットできたので、





1日目のセレクトボックス、ガチャ引きます!







持っていないツムは、8体。



ちなみに、マレウスドラコニアとガストン以外で、まあまあおすすめされているツムは、



ラプンツェルパスカルとフック船長チャームと女王鏡。



いずれも低スキルでコイン稼ぎできるそうです。



お正月の時は、おすすめツムは一応持っているので、スルーしたんですよね〜。



今も、たいしてコインを持っているわけではないのですが笑、8回引くことにしました。



なぜ8回か、というと、運が良ければ持ってないツム8体揃うから❗️←笑



結果…





持っていなかったツムは、2体ゲットできました。



う〜ん、微妙な結果だわ…