年末はバタバタしてあっという間に過ぎ去っていってしまいました。



昨年は大変お世話になりました。



頻繁に更新もしない、文章力もないブログを読んでくださった皆さま、



そして、更にコメントまでくれた皆さま、



ありがとうございました😭



本年もどうぞよろしくお願いします。







正月三が日セレクトボックスが始まりましたね〜。



1日目のラインナップは、私的には、持ってないツムが多かったのですが。








1日目の目玉はなんといっても、ガストンとマレウスドラコニア。



その2体はスキルマなので、1日目はスルーしました。



去年はマレウスドラコニアを三が日セレクトボックスでゲットしたんだっけ。




そして、2日目の今日。







2日目の目玉は、アナキンとジェダイルーク。



どちらもジャイロ系のツムということで、私は使いこなせる自信があまりなく…笑



というわけで、3日目にかけます❗️



3日目のラインナップはまだわからないけれど…



わかっている中で欲しいのは、ラグビーミッキーチャーム。



ただ今、スキル2なので、スキルマには程遠いのですが、なるべくスキルチケットを使わず、スキルアップさせたい。



そして、持ってないツムをなるべくゲットしたいな〜。



ツムツムの楽しみ方のひとつに、ツムツムを集める、っていうのがありますが、確かにコンプリートできたら嬉しい。



でも、なかなかそれは厳しい私にとっては、コイン稼ぎできるツムか、スコア稼ぎできるツムを優先的にゲットすることを目標としておりまして〜



どっちかっていうと、スコア稼ぎツムの方が欲しい!ので…



今年の三が日セレクトボックスの中にはそこまでのツムが(今のところ)入っていなくて、いや、入っているスコア稼ぎできるツムはもう持っていたので…



12月のガチャにコインを注ぎ込んでも良かったのかも…と少々後悔しておりますチーン





↑この、真ん中のツムたちをゲットしておくべきだったか…笑



今更ぐだぐだ言っても仕方ないので、明日の3日目のセレクトボックス、がんばりますわウインク←何をがんばるのやら笑