あけましておめでとうございます。



今年もよろしかったら、どうぞよろしくお願いしますおねがい



今日から、やっと、3連休です。



うれしい〜😆



大晦日からセレクトボックス祭りですが…






↑ラグビーミッキーに魅力を感じたけど、グッと我慢しました笑



それは、三が日セレクトボックスの2日目、3日目に欲しいツムが入ってるから❗️



1日目は、スルーです。



攻略サイトでも、3日目推し。



私の中では、2日目が魅力的!






魔女マレフィセントをスキルアップさせたいのもあるけど…



邪悪な妖精マレフィセントの上位互換ツムのマレウスドラゴニアをゲットしたい‼️



シンデレラは、なかなか使いこなせないのでね…



慣れているマレフィセント系のツムをまた育てて、ハイスコアを更新してみたいなぁ、と。



パイロットルークもなかなかやってくれるけれど、最近頭打ちだし…







ガストンはスキルマだけど、持ってないツムが多い〜びっくり





この日のために、コツコツ、コイン稼ぎをしたのです〜‼️←珍しく笑



マレウスドラゴニアと魔女マレフィセントと持ってないツムが欲しい‼️












10回ほどガチャ引いて、半分欲しいツムが出たので、結構、うれしい😆😆😆



マレウスドラゴニアも無事ゲット!



2日目のセレクトボックス、もう少し引いておくか、3日目のためにコインを温存するか…



悩ましい〜笑