月末になると時間に追われる…



下手すると、月末のイベントまで手が回らない…ってこともたまにあったりして…



でも、今月は全部終わらせてみせる❗️



ってことで、頑張りました〜滝汗



水曜日の夜にゴールドピンズをゲット。




プラチナピンズは、土曜日にゲット。



本当は、ステッカーブックが始まる前に終わらそうって思ってたんですけど、30分ほど時間オーバー笑



でも、これくらいなら、ま、いっか!ということで〜、ここでブログの記事にしておこうかな〜って思ったんですが、



おまけステージ突入して、ブログ記事を後回しにしちゃいました滝汗



おまけステージはおいしいって聞いてたので。



そして、待ちに待った、新ツム確率アップガチャが始まりまして。



セットツム、カラフルミッキーフレンズをゲットしたいから、確率アップガチャのこともブログに書きたいなぁ〜と思っていたら…






公式LINEを確認してみたら、三が日セレクトボックス復活❗️



こ、これは、すごいわ!



ブログに書かねば❗️って思いながら、おまけステージに没頭する女←





夜になってハタと気がついた❗️



今回は、ステッカーブックを先に終わらせた方がお得なんじゃなかろうか…







↑条件に合っているツムは2体。



これでサクサクっと終わらせようっと。



そしたら、ブログに書こう❗️



ってやり始めたら、どうにもまどろっこしい笑



そんな時、




↑10周年キャンペーンのミッションの方をチェックしたら、もらい忘れている報酬が…




記念ピンズを無事ゲット。



プラチナピンズもらったばっかりなのに、新しいピンズをゲットしてしまうと、どっち飾ろうか悩むのは私だけでしょうか笑





ステッカーブックをサクッと終わらせるためにも、そして、何より、



カラフルミッキーフレンズが欲しい❗️



最悪、コインを1,000,000まで減らしても構わない、と意気込んで、ガチャに臨んだところ…





や、やりました‼️カラフルミッキーフレンズゲット‼️



しかも、





コインを減らすことなく❗️プレミアムチケット2枚目で、ゲット‼️



すごすぎる、私!←自画自賛笑



これは、復活する三が日セレクトボックスにコインを使いなさい、ということだわ、きっと笑



まずはステッカーブックをサクッと終わらせることにしまして…







はい、カラフルミッキーフレンズ、スキル1で楽に終わらせることができました爆笑



ただ今、おまけステージをぼちぼちやってます。



さて、今回のこのブログ、何回分のネタを詰め込んだでしょうか?笑



答え…7回分。



結果、カバー画像にどのスクショを使うか悩み、記事に載せてないスクショを使う羽目になる笑