もう12月ですね。



は、早い。



先月末、ステッカーブックが始まったというのに、イベント、アトリエプリンセスが終わってなかった私←いつものこと



ブロンズピンズが追加されてから、簡単にブロンズピンズをゲットできるもんだから、何だか安心してスローペースになってしまうような…



今回も、シルバーピンズまでモタモタして、ゴールドピンズ、プラチナピンズは短期集中でゲットしました。




↑短期集中とか言いながら、プラチナピンズは29日の深夜にゲット、という笑



そして、翌日、ステッカーブック最終日。


ミッションは確かに簡単だけど。



残り1日で終わるんかいな…






↑私が持ってる新ツム。



そういえば。



私がイベントをガツガツやっていた頃、うちの夫はステッカーブックをやっていて、



「赤い髪のツムしか持ってないから、行き詰まってきた。ガチャ引こうかなぁ…」



と言っていたのですよ。





それを思い出した私は、



サクッと諦めることにしました❗️



ステッカーブックでスキルチケットが欲しかったけど、11月は計90万コインを使って、ピックアップガチャでスキルチケットゲットしてるし。





残り1日しかない、というのもあるけれど…



激ムズミッションをクリアするために、アイテムを使ってコインを減らしたくない!と思いまして…





↑一応2つだけ、ミッションをやってみた笑



いつもの私だったら、残り時間ギリギリまで粘って何が何でもイベントを終わらそうとしてる笑



そしてイベントが終わって、もっと早くからやっておけば…とか、後悔してたんじゃないかなぁ。



でも、今回は違いますっ!



最終日だったけども、2個だけミッションをやったけども、



「今回のステッカーブックは、無理せず、やらない」



と、早々に気持ちを切り替えました←言い方笑、あきらめただけです笑



とは言え、これからのステッカーブックを全てあきらめるつもりはありません〜



やることとやらないこと、できることとできないことをきちっと自分で決めるって精神的に楽だなと気がつけました。



たかがツムツム、されどツムツム。



こんなことでも心のモヤモヤが減って楽になるものなのですね〜。



今月もとにかく、新年のセレクトボックスのためにコインを増やしたいっ!←毎月言ってる〜笑