前回のブログで、コインを貯めるモードに入っているからもうガチャは引かない!と書いたのだけれど。





もう、1週間前のことになります笑、ピックアップガチャ。



あれ?少し前に悩みながら、スキルチケットのためにピックアップガチャを引いたはずなのに…



デジャブ⁉️



普通は、というか、大抵は、1ヶ月の間にピックアップガチャ2回あって、スキルチケットがもらえるのは1回だけのはずなのに…







このまま年末まで、コイン、3,000,000以下にしたくなかったんだけど…



スキルチケットという名の誘惑に負けた…滝汗





ボーピープが2体残るというミラクル笑



そして。






はぁあ、またコインが減っちゃった。



でも、まだまだ、私には伸び代があるのよ〜❗️



なんたって、イベント、終わってないので笑



なんで、終わらないのかなぁチーン←他のことに夢中になっているからです滝汗