今月の新ツム、出揃いまして、確率アップガチャ中です。










初回の確率アップガチャは終了してますが、月末までに確率アップガチャは何回かあります。



とりあえず、初回の確率アップ中に、プレミアムチケットが6枚あったので、エレガント系ツムのガチャの方は引いて、








エレガントなアリエルとティアナはゲット。



ちょっとだけ使ってみたけど…



うーん、あんまり、強くなさそうだし、使いやすくもない。



「こ、これは、スキルチケット使ってでも、スキルマにしたい!」って思えるツムって、そうそう出てこないですね〜。



まあ、月末のイベントがステッカーブックなので、1体は新ツムゲットしなくちゃいけないけれど…



私は、新ツム2体で、もういいやってなりました笑



最近は、コインを貯めるモードに入っていて、あんまりコインを使いたくなくなっているのですよ笑



なので。





↑このピックアップガチャは、引こうかやめておこうか、結構悩みました。



スキルチケットはもらえるものの、





ゲットできるツムが悪すぎる!←私にとって





持っていないツムがあるわけでもないし、プレミアムチケットが入っているわけでもないし、ミッションで積極的に使うツムもない。



スキルチケットがもらうためだけのガチャでした。







うだうだ言いながら、ラスト賞をゲット。



多分、いや絶対?、今月はもうガチャ引きません!



年末までにもっともっと、コインを貯めるのだ〜❗️







なぜなら、ここ数年恒例の、お正月セレクトボックスのため❗️



あと2ヶ月も残ってないけど、がんばります〜。