ちゆちな花菜のKissBeeWEST専任記念イベント無事終了!あんなcも頑張れ~! | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000

  1. Kiss Bee Official @CUG_kissbee 22時間前
  2. ちゆちな花菜のWEST専任記念イベント無事終了しました!一年以上正規メンバーとしてキスビーを支えてきてくれたちゆちなが、本日をもって正式に正規を抜け、更に花菜もWEST専任になりました。今後の関東関西のキスビーにご期待ください!
  3. 埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク
そして、 この時 同時発表しましたが
あんなちゃんも KissBee正規からKissBeeWESTにいく事に!!

KissBee正規などからは外れて寂しいけどあせる 
お疲れ様でしたブーケ1
KissBeeWESTに専念するんだもんねっ☆
これからも みんなでKissBee盛り上げようね!!音譜

  1. これからも KissBee
    少しずつがんばっていくので 
    2016年も 引き続き
    応援よろしくお願いします♫

    よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
    ※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ