聡ちゃんs朝日奈美空あいうえお作文ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなって すみません m( )m

またまた聡ちゃんさんが
あいうえお作文 記事を
書いてくださいました~~~~!!!!



いつも本当に ありがとうございますm( )m


その記事 こちらと

40年に一度の寒波が襲来 光の春は来ていますが
→クリックしてみてねハート


とべない方も いるようなので
紹介させてもらいますと。。。と



40年に一度の寒波が襲来 光の春は来ていますが




こんにちはニコニコパー
まずは、聡ちゃんのブロ友さんの朝日奈美空さんが今、受験に向けて、必死に頑張ってます。
文武両道のみくちゃむさん

偏差値が高い高校に合格確実だと思います。

そんなみくちゃむさんに あいうえお作文をプレゼント


み…みんなのアイドルみくちゃむさん


く…苦労した受験勉強


ち…チョウチョウがヒラヒラの季節

や…やりとげた成果


む…むちゃくちゃ嬉しい、合格通知

桜が満開の時は、みくちゃむさんの笑顔も満開でしょうo(^∇^o)(o^∇^)o

みんなが応援してるよo(^∇^o)(o^∇^)o

大寒を過ぎて寒いですけど、冬至の頃に比べれば、光は強くなってきてます。

光の春では 体感はまだまだ寒いですけど、

日だまりでは暖かく感じますね。

春はたくさんの花が咲く季節ですね
でも聡ちゃんの鼻は、流れて来ますって汚くてすみません

さあ、ここからはウェザーニュースさんのサイトから


『23(土)~25(月)40年に一度の猛烈寒波が襲来します

西日本では災害レベルの大雪が降るかもしれません


九州、中国、愛媛県は

雪による停電、水道管凍結、交通大打撃というライフラインの完全ストップに備えて、3日分の食料、水、灯油を23(土)昼頃までに確保してください。』

と出ていました。
これは昨日テレビの天気予報で言ってましたが、九州や四国等、めったにならない一日中氷点下の真冬日になるところも出るみたいですね


あと沖縄も、ここ数年にない寒さになるみたいですね
詳しくは、ウェザーニュースさんのサイトや 最新の天気予報を聞いたり、みたりしてくださいね

この予報が外れて、想定外の災害になりませんように


ってはーと。

ありがとうございますラブラブ


遅くなって すみませんm( )m


朝日奈美空 あいうえお作文も めちゃ嬉しいです!!!!


むちゃくちゃ嬉しい、合格通知
に なるように ラストスパート頑張ります!!!!


これからも 
少しずつがんばっていくので 
2016年も 引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ