聡ちゃんs朝日奈美空 応援&試験準備,心得等ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba
遅くなって すみません m( )m

またまた聡ちゃんさんが
応援記事を
書いてくださいました~~~~!!!!



いつも本当に ありがとうございますm( )m


その記事 こちらと
明日からセンター試験ですね朝日奈美空さん、実力を出しきってください のユニット覚えていますか

→クリックしてみてねハート



(前に紹介させてもらってる

聡ちゃんさんのブログ トップ名 こちらと

可愛い朝日奈美空さん高い偏差値の高校を目指して受験勉強がんばれー♪いつも応援しているよ!!♪バイBeeブ-ン.e →クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので
紹介させてもらいますと。。。と



明日からセンター試験ですね朝日奈美空さん、実力を出しきってください

のユニット覚えていますか


さあ、明日からセンター試験ですね

これは、毎年書いています。

今夜からの準備です


1今日の夜は、暖かいお風呂に入りいつもよりちょっと早く寝てくださいね。


(寝不足のままだと普段の実力が出せませんからね)


2明日は早く起きて、必ず朝食をとりましょう


(お腹がすいた状態でも実力を出せませんからね)


3出かける前に必ず筆記用具、受験票、お弁当、携帯電話の確認


(お弁当を持たなくても、あちらで、お弁当等を買えばって思いますが
なれていない場所で、お弁当をカッタはいいが、帰り道に迷ったら、午後の試験を遅刻してしまう可能性がありますからね)

4その場の雰囲気になれるため、試験場には、開始20分~30分前に行きましょう

(一時間も早く行ったりしても、待ち時間が長く、逆効果かも知れませんね


5緊張したら目を閉じて、2~3回大きく深呼吸、そして自分に大丈夫大丈夫って言いましょう



以上、これは聡ちゃんが高校の時、担任の先生にアドバイスをもらった項目です


がんばれーとは言いません!!

受験生の方は、今まで頑張って来ていますからね

くいのないように実力を出しきってくださいね


聡ちゃんのブロ友さんの朝日奈美空さんも受験生です

美空さんは、文武両道です。

みくちゃむさん、ここではやはりがんばれーとは書きません

みくちゃむさんなら大丈夫♪偏差値の高い高校を目指して、今までの力を出しきってください

みくちゃむさんなら大丈夫です



ってはーと。
ありがとうございますドキドキラブラブ

聡ちゃんさんをはじめ、皆さんに応援して
いただいて本当に感謝ですm( )m

皆さんから アドバイスいただいた
試験の準備や心得など
すごく参考になります!!!!


もう1ヶ月もない試験。。。!!!!

もうすぐ受験生の皆さんは もちろん
来年、再来年 受験の皆さんも
参考になりますよね!!!! 


皆さん 体調には充分に気をつけて
この今季一番の寒さといわれる時期を
みんなで乗り越えましょうね~!!!!

これからも 
少しずつがんばっていくので 
2016年も 引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ