雑誌ブブカにもKissBeeCDデビュ-が掲載!!もんちゃん☆ありがとう♪追記 | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

もんちゃんさんがアイドル情報雑誌ブブカにも

KissBeeCDデビュ-が掲載されてるのを

見つけてくださって 記事に

書いてくださいました~~~~~~~ビックリマーク



めっちゃ嬉しいですハート

ありがとうございます!!♪




その記事 こちら↓

「ブブカ」という雑誌に、Kiss Beeのデビューシングルが紹介されてました!


→クリックしてみてねハート





今月号のブブカにはなんと、

僕も去年の5月初めから、

アメブロを通じて仲良くさせてもらっている

「みくちゃむ」こと、朝日奈☆美空ちゃんが所属する

アイドルグループ「Kiss Bee」のデビューシングル

「泥だらけの花/カラフルメロディー」が、

「いま聴くべき!どこよりもDEEPなライブアイドルCDレビュー」

というコーナーで、紹介されていました(^O^)


雑誌内では、どちらか一方の曲を、

かなり詳しく紹介しているようです。

どっちの曲を紹介しているか気になる方は、

雑誌を買って、自分の目で確かめてみて下さい!



ってはーと。 

上手い!!(^^)/ 文章で 流石(さすが)ですびつくり byaimo


「泥だらけの花/カラフルメロディー」が、

「いま聴くべき!どこよりもDEEPなライブアイドルCDレビュー」

というコーナーで、紹介されていた

なんて

めちゃめちゃ嬉しいですビックリマーク


本当見つけてくださって ありがとうございます花ピンク


みくも 見てみよう~~~~!!(^^)/音譜


本当にKissBeeのファーストCD

「泥だらけの花/カラフルメロディー」は、大好評で

いつCMソング等になってもいいくらいのメロディ達ですニコニコ


私達も 勇気や元気をもらえる曲

めっちゃ気に入ってますハート大好き~


是非ぜひ 一人でも多くの方にきいてもらって

一緒に口ずさんで歌ってもらいたいなぁと

思っているので よかったらGETしてみてください小さいハート


ライブに来れない方は、、、

全国公式通販サイトと

購入できますキラキラ








すでに ここで購入していただいてる方で

買い方など 詳しく説明してくださってる

艦長 さんや MONKEY JUNGLE… さん 

あずき さんや ゆうかりんProducer さん達

Candyでは あぃちゅん、きらc達

(漏れてる方がいたら すみませんm(_ _ )m

言ってくださいね!!)

のブログも参考にして みてくださいね~びつくり byaimo



因みに 1/31KissBeeワンマン(単独)ライブの

めちゃ可愛いチケットも ここでも買えるみたいです!!

上記の公式全国通販サイトアップクリックしたら

なんと 記載されてま~す(^^)/*



朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口

でした~

 

お知らせ


KissBee公式サポーター(ファンクラブ)

登録したら、バナーがもらえるので

是非。みくと一緒のバナー↓

sapoeters

   
       

など  

に 自分の写真なども入れたり オリジナルで

ブログに貼ってくれると嬉しいなぁビックリマーク

みなさんも 是非 

KissBee公式サポーター(ファンクラブ)に

登録よろしくお願いしますハート↓


詳しくはこちら から
http://fanclub.kissbee.net/saporters/

クリックしてみてね(*'∀`*)v







FAN le のあて先♡こちら♡ まで!!


大大大歓迎でふ(๑• •๑)♡



ルっぽも よろしくねん








朝日奈☆美空 応援グルっぽ






[Amebaグルっぽ ] 



お知らせだにょーん






キッズモデルクロック(01分/11:00担当)



11時は 00分と01分との美空 が みれます



キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは『こちら』 ←クリック



CUG 毎月号

朝日奈 美空 掲載 

KISS BEE 特集

11月号は表紙に!!!!



ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル
みくの特集してくれてます



Producer さんのプロフィールにも 

アップクリックハート 朝日奈美空の記事がびつくり byaimo



りぃにゃん ハロウィンさんなどのブログにも

♥朝日奈美空特集♥



KissBee~等身大美少女ユニット~キスビー

朝日奈美空ポーズ

朝日奈美空オフィシャルブログ (12/17)

KissBeeデビューシングル「泥だらけの花」


               などなど     

アップクリックハートびつくり byaimo


いつも 

ありがとうございます!!

♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空


Candyからの投稿


ハートばいBee~ぶ~んハート