こんばんは(^O^)


今朝のブログで、僕がおととい本屋さんで買った「ブブカ」というアイドル雑誌のことを話題にしましたが、今夜のブログもその話題です。



今月号のブブカにはなんと、僕も去年の5月初めから、アメブロを通じて仲良くさせてもらっている「みくちゃむ」こと、朝日奈☆美空ちゃんが所属するアイドルグループ「Kiss Bee」のデビューシングル「泥だらけの花/カラフルメロディー」が、「いま聴くべき!どこよりもDEEPなライブアイドルCDレビュー」というコーナーで、紹介されていました(^O^)


雑誌内では、どちらか一方の曲を、かなり詳しく紹介しているようです。どっちの曲を紹介しているか気になる方は、雑誌を買って、自分の目で確かめてみて下さい!


ということで、今回のブログは以上ですが、前記事で紹介した動物園をモチーフにしたアイドルグループ「キャンディZoo」のインタビュー記事の下部に、「Kiss Bee」のCDレビューが書かれていたのを見て、僕も「これはブログで宣伝しなきゃ!」と思ったのでありました(^O^)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^O^)


ペタしてね


※当ブログでは、以下の写真のようなコピペ系のコメは、一切承認しておりません!ただし、僕がコメントをしたことに対するお礼の内容のコメは、問題無く承認しています。