♡FAN le♡ファンレター♡ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

CharmUpGirls♥ 事務所 所属☆

byAmeba





朝日奈 美空への~

「FAN le」の受付開始っ!!!はーと




♡FAN le♡の宛先


郵便局150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館14階1423号室
「モデル番号11101 チャムガ 朝日奈 美空 」 宛






で みなさんからの 「FAN le」

受け付けたいと思いまーふ,,上げ上げ上げ上げ



みなさんの応援メッセージ 心より

お待ちしておりまーーす笑ハート




よろしくお願い致しまぁぁぁす(๑ơ ₃-)♡




また

朝日奈☆未来ポーズのパズルもびつくり byaimo

ここをクリックこれ↓



注意;携帯 スマホではできないようです汗↓↓

パソコンで GO音譜↑ ピンク



てふてふ楽しいからぜひやってみてねん

はまっちゃうかもよ~ぉもにょ





朝日奈☆未来 応援グルっぽ



[Amebaグルっぽ ]



是非ぜひ みなさん参加してくださーいキラキラ

※悪口やみんなが嫌がる行為は禁止です

応援よろしくお願いします



誰でも参加大感激ですキラキラ
上の未来写真や文字クリックで
簡単参加できちゃいます


待ってまーす



お知らせだにょーん




キッズモデルクロック(01分/11:00担当)

キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ

紹介している方のBlogは『こちら』 ←クリック


りぃにゃんのブログダウン


(♡りぃたんのりィペース♡の最近の記事)




ピチレモン 朝日奈未来

(読者モデル
みくの特集してくれてます

学研 ピチレモン ピチモ





このファッションショー 出演決定スマイル




またBlogさんに遊びに来てねー星