潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、わたしです。
 
職場環境が整っていることが、そこで働く人の活気や笑顔など感じのよさを引き出します。
このことを改めて感じた経験談を書きました。
 
感じのいい人に会うと、とても気分がよく、自分も感じよくいられるという相乗効果もありますね。

ブログを書きながら、新たに気づいたこともあります。
整理整頓されたこの素敵な会社は、名前に「クリーン」が入っています。
名は体を表すというのは、会社という組織にも通じるのです。

名前の通りに生きることを潜在意識行動学で教わりました。
そうすると、いい人生を歩めます。
名前は人生の始まりから終わりまで、自分を表現するものです。
人生が終わっても残り続けるものでもあります。
人は自分の名前には特別な想いを持っています。
誇り高くその名を活かすように表現していくと、人にもいい影響を与えられる思うのです。
まさに、このクリーンな会社のようにです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子