今まで気がつかなかったけれど、言われてみたら納得できることってありますね。

素直にやってみるといいです。

 

些細なことだったりするんです。

それを敢えて言う人も、教えてくれる人もそうはいません。

知っただけで貴重です。

実践してみるに限ります。

 

グーっと手を握ると、自然に力が入ります。

パーっと手を広げると、力が抜けます。

グーとパーでも、身体の力みやリラックス度が変わるのです。

言われてやってみると分かります。

 

眠るときなどは、手はパーで眠りましょう。

寝つけないのは、グーになっているからではないですか。

 

今夜から実践です。


しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

 
 


☆ーーーーーーーー☆
第一弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~生活改革編~ 】


第二弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~生活レベルアップ編~ 】

 

第三弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~思考編 レベル1~】

 

第四弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~思考編 レベル2~】