なりたくないと思っていると、その状態になってしまいます。

 

ダイエットコーチ養成講座での学びです。

〈人は、なりたくない状態になってしまう〉

 

太らないようにしようと思うと、太ってしまいます。

太りたくないと思うほどに、食べたい欲求が溢れ出てきますね。

 

ダイエットに限ったことではありません。

たとえば、嫌われないようにしようと思うほど、地雷を踏んじゃって嫌われたり。

粗相しないように気をつけなきゃと思うと、こけちゃったり。

間違わないようにしようと思うほど、カミカミになったり。

 

だから、痩せて綺麗になろうというマインドだったりすると、いい結果に繋がります。

 

ならないようにしようと思うものになってしまう。

マインドで、ボディも生き方も変わる。

納得です。

 

そして、自分がどう思考しているか、観察してみるとオモシロイです。

さらに、その思考している状態になっているかどうかをチェックしてみるといいですね。

 

しあわせ快眠デザイン

椎葉ゆう子

 

 

 

  ●SNS発信中●

HP・オンラインショップ

https://tsuku2.jp/shiawase-sleep

note
https://note.com/you_25heart

Twitter
https://twitter.com/Yawaraka_Sleep

Instagram
https://instagram.com/yuko.shiiba
https://instagram.com/shiawase_kaimin_design

YouTubeチャンネル
https://bit.ly/3x2wwrS
 

公式LINE
https://lin.ee/fQitpBc

Facebookページ
https://www.facebook.com/shiawase.sleepdesign/