やり返すのは、時間とエネルギーを消費消耗します。

悔しい気持ちもわかります。

ですが、やり返すと、かならずまたやり返されます。

それは相手からとは限りません。

時と場所と人を変えて、返ってくることも考えられます。

世の中は、自分がやったことが返ってくるようになっているからです。

やり返すような時間とエネルギー、知恵があるならば、別のことに使った方がいいです。

大切な人への恩返しをしたり、自分がしあわせでいるのが相手への一番の見返しになります。

やり返している人を客観的にみて、どのように思いますか? 

いい感情は持ちにくいです。

あなたがもしやり返すとするならば、周囲の人からの評価は確実に落ちることも肝に銘じておきましょう。

人にどのように接したらよくないかは分かっているはずです。

他人の腹黒い部分に目を注ぐのは、自分にはふさわしくないと思いましょう。

わき見をせずに、いい自分を作ることにまっすぐに生きましょう。

わき見運転は事故のもとです。

やり返せば、あなたの心が事故ります。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

 


☆ーーーーーーーー☆

第一弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~生活改革編~ 】


第二弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~生活レベルアップ編~ 】

 

第三弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~思考編 レベル1~】

 

第四弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~思考編 レベル2~】