潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担任は、わたしです。
 
先日、リレーブログに新メンバーが加入しました。
久しぶりの新メンバーに心が躍り、嬉しい想いをしたためたブログです。

新しいというのは、活気をみなぎらせてくれます。

安定もいいことなのですが、進化には新風も必要です。

 

リレーブログのメンバーは、仕事も家庭環境も住んでいる場所も全員が違います。

本来であれば、出会えないであろう人たちです。

学びを通して巡り会いました。

そして、その学びを拡大させるブログをバトンして書き続けていくという使命を共有した仲間へと変化しています。

こうして言葉にすると、なんて素敵なことだろうと思えます。

 

職場の仲間も同様に、言葉にして表現してみると、気持ちも一新されていいかもしれませんよ。

職場はとくに退職や異動や入社で、新陳代謝があります。

その都度、活気づき、いい刺激や影響を与え合えます。

新しい風を感じながら、互いに高め合っていけるといいですよね。

 

リレーブログもますますキバリマス!!

 

 

メンバーのブログのシェアはnoteに書いています。

あなたのお役に立てますように。

 

 

椎葉ゆう子