1日にスマホを何度観ますか?

そのたびに現れるのは待ち受け画面です。

無意識に目に入り、意識にすり込まれています。

せっかくならば、笑顔になれる笑顔の待ち受けにしましょう。

 

こういう話を聞いて、早速変更しました。

教えてくれた方は、ご自分の最高級の笑顔の写真にしているそうです。

流石にそれは厳しいので、わたしは娘の笑顔にしました。

娘がクラスメイトと大爆笑している写真です。

 

この待ち受けにしてみて分かりました。

スマホを観るたびに、自分も笑顔です。

さぁガンバロウと思えます。

笑顔の待ち受けは効果絶大です。

 

何気なく、いつも目にしているものほど強烈な力があることにも気づきました。

ごきげん不機嫌は視覚情報も大きく影響しています。

小さな不快感やイラつきのもとは、排除した方がいいです。

職場のデスク周り、リビング、キッチン、寝室など、気にも留めていない環境こそ、自分好みにととのえて気分を上げていきましょう。

まずは、スマホの待ち受け画面からです。

 

しあわせ快眠デザイン

椎葉ゆう子
 

 


☆ーーーーーーーー☆

第一弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~生活改革編~ 】


第二弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~生活レベルアップ編~ 】

 

第三弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~思考編 レベル1~】