眠れるのは、平和の証です。


戦争や災害のときには、安心して眠れません。まずは安全確保です。

先日夜中に地震があり、目が覚めました。

しばらく怖くて眠れなかったです。

病気のときの眠りは、身体を回復させるための休養だと思っています。

身体が元気で平和であることも、睡眠にはとても大事です。


平和な場所で、平和に眠れることを有りがたく思うと、寝つきやぐっすり度も高まるはずです。


平和で便利な毎日だからこそ鈍感になり、不満や物足りなさを感じてしまいがちです。

でも、平和に眠れることは、本来とてもしあわせなことではないでしょうか。


そうだよね~と自分でも納得しながら書いています。

平和快眠ハッピーです! 


しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

 


おすすめプログラム

寝ても疲れがなかなか取れないあなたへ

 朝起きるのがツラいお子さんへ

 

成りたい自分があるあなたへ ~睡眠をととのえることから始めてみませんか~