休日は、あなたをハッピーにしてくれることを優先しましょう。

どんなことでハッピーだと感じますか。

それを考えることさえも、しあわせです。

 

ハッピーに感じることをすると、しあわせホルモンが出るんじゃないだろうかと思います。

しあわせホルモンは、良い眠りにも導きます。

 

ハッピーになれることを積極的に選びましょう。

素敵な休日になり、良く眠れて、明日の朝の目覚めも良くなります。

 

オバマ元大統領夫人も言っています。
毎日の最優先課題は、わたし自身をしあわせにしてくれるものだと。
すべてのルーティンが、この目的につながるそうですよ。

わたしのしあわせは、早朝から始まります。

早朝起きで一人時間を謳歌します♪


しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

 

おすすめプログラム

丁寧な暮らしが理想のあなたへ

朝起きるのがツラいお子さんへ

成りたい自分があるあなたへ ~睡眠をととのえることから始めてみませんか~