潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
今日の担当は、kaoriさんです。

kaoriさんのブログ は、いつも共感することが多く、思考の深さに感服しています。
今回は、ビックリと嬉しさ満開でした。

クレドに掲げるくらい、新しいことをすると決めると、向こうから新しいことがやってくるように感じることも多々あります。
今年は、ドデカイ新しいことも体験できそうです。
これも仕組まれていたような気さえします。
しっかり受け取って、自分の潜在意識も盛り上げていきたいです。

新しいことをするうえで、わたしが唯一心がけていることがあります。
ネット上での初体験は含まないことです。
たとえば、Amazonプライムで初めての映画を観たり、知らなかったことを検索して調べることなどです。
あくまでも、実体験での新しいことをカウントします。

スマホやパソコンを通しての体験では、脳はさほど刺激されないそうです。
それを知った数年前から、こだわっています。
だから、座っているだけでは新しいことは得にくいです。
動くしかないのです。

 

それぞれの価値基準があるので、自分基準でいいと思います。
わたしは少しハードルを上げて、少し圧をかけ続けていくことを基準にしています。


とは言っても、なにもできなかった日は、読書での新しいことをカウントしています。
電子書籍ではありませんが、座っていますね。

動いて、新しいことをできるよう圧をかけます。

 

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子