単純なはなしです。

寝不足でつらいなぁ
眠いなぁ
なんて思いながら仕事をしても、
効率は上がらないんです。
仕事が楽しくないんです。
それじゃ、つまらないじゃないですか。

一日のうちで仕事に費やしている時間が
一体どれほど長いか。
大事なお金を稼ぎ、
クライアントさんの悩みを解消して、
喜ばれたり感謝されたりするのが仕事です。
ときには嫌なことも
悔しいこともあるでしょう。
寝不足だったら、つらさは倍増します。

寝不足での仕事は
マイナスでしかありません。
体力、精神力、思考力、判断力など
あなたの仕事に必要な力の
ほとんどは良質な睡眠が支えています。
寝不足はそれらの大事な力を
奪ってしまいます。

いい仕事をしたいならば、
睡眠を大切にしましょう。
しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


どうしたらスッキリ起きられて
ぐっすり眠れる身体を作れるか、
あなたに合う眠り方をご提案します。
【パーソナル睡眠相談】


睡眠の質を高める30日間のトータル睡眠ケア版  
【睡眠ぐっすりプログラム】 


睡眠の質を上げて今より3kg痩せる!
【睡眠ダイエットプログラム】