《潜在意識行動学アカデミーリレーブログ》
担当は、わたしです。

1月に椎葉家を襲った珍事です!
これには本当にびっくりしました!
ものすごい音でした。
日常で、聞こえるべき音ではないです。
目の前の惨事よりも、その直前の爆音の方が怖かったほどです。
音が精神に与える威力はすさまじいということを痛感しました。
生命の危機に直結することもあります。
だから、人は音で目が覚めたりするのでしょう。

でも、やはり潜在意識行動学を学んでいて、本当に良かったです。
人生はいろいろなことが、ふいにやって来ますからね。
気持ちをととのえる考え方が引き出しに入っていると、いつでも取り出せます。
大難→小難→無難となり、気持ちが少しずつ落ち着いてきます。
音への恐怖もやわらいできます。

分散していただいたので、心を新たに善行を積み上げていきます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子