感謝の気持ちや言葉は、高いエネルギーを持ちます。

感謝が多い毎日は、穏やかでしあわせです。

さらに思考をステップアップさせてみましょう。

なぜ感謝の気持ちが湧いたのか、感謝の理由を考えてみるんです。

すると、口先だけのありがとうを手放せます。

当たり前ではないことに気づきます。

相手の気遣いや努力が分かります。

愛着が湧き、丁寧に扱ったり接することができます。

良いことの深掘りは、さらに思考を良い方へ連れていってくれますね。

なぜ? を言語化するのは、すごくいいです。

なんとなくも手放せます。

それまで浅はかだったことにも気づけます。

 

今日は、ありがとうとセットで、その理由にも思考を巡らせてみませんか。

しあわせ快眠デザイン

椎葉ゆう子

 

 

【しあわせ快眠デザインオンラインショップ】