座りすぎたなと思ったら、足をブラブラしてみるといいです。

立ち上がってします。

自分が好きなように、足ぜんたいをブラブラと揺すります。

滞っていた流れを復活させるようにブラブラしてみましょう。


座っていると、足に血液がたまり、流れが悪くなります。

身体がこって、集中力が落ちるのも、それが一つの原因です。


流れを止めないようにするのは、足においても重要です。

睡眠の質にも関わってきます。


長時間座り続けていたことに気がついたら、足ブラブラだけでもやってみてくださいね。

流れが再開すると軽くなって、気持ちがいいですよ。

 

しあわせ快眠デザイン

椎葉ゆう子


 

 
●お悩み別のレッスン承ります●
 

椎葉ゆう子クレド8ヶ条

~わたしはこれを守ります~

 

・いつもきげんよくいます

・優しく丁寧に関わります

・分かりやすく伝えます

・目的に沿うことをおこないます

・感じることを意識して聴きます

・1日1個新しい経験を自分に与えます

・喜ばれるコンテンツを提供します

・肯定的に考え、できると信じます