ニコニコを形状記憶させましょう。

イイコトが向こうからやって来そうな気がしませんか。


イイコトがあなたを選んでくれるように、先にニコニコしておくといいです。

同じようにニコニコ機嫌のいい人も引き寄せます。

笑顔の人には、つられて笑顔になるものです。


ニコニコいい機嫌で過ごせた分だけ、いい眠りの確率も上がりますよ。

 

しあわせ快眠デザイン

椎葉ゆう子

 


●お掃除で、快眠開運●


●部屋が片付くと睡眠も心もととのう●

 

 

椎葉ゆう子クレド8ヶ条

~わたしはこれを守ります~

 

・いつもきげんよくいます

・優しく丁寧に関わります

・分かりやすく伝えます

・目的に沿うことをおこないます

・感じることを意識して聴きます

・1日1個新しい経験を自分に与えます

・喜ばれるコンテンツを提供します

・肯定的に考え、できると信じます