「ポイ活」って知っていますか?

ポイポイっと捨てる大掃除活動、ではないんです。
ポイントをためる活動です。

実は、わたしも数ヶ月前に知った言葉です。
ポイントカードは3枚ほどしか持っていませんが、楽天やAmazonで買い物するときのポイントは、つい気になってしまいます。
カードと違ってネットでのポイントは、サイトを開けば分かります。
どれくらいあるのか、すぐに分かるのも嬉しいところです。
 
意識はしていないながら、ポイ活をしていたことに気付きました。
 
わたしがコンテンツやお話し会のチケットを販売したり、メルマガを配信している「ツクツク」も、実はポイントがあるんです。

ツクツクはポイントたまりやすいサイトです。
多分ですが、他のサイトではあり得ない「ポイントで買い物をしても、その分のポイントがたまる」のも凄いです。


買い物をしなくてもポイントがたまる方法もあります、
「フレンド招待」です。

これでナント100ポイントGETできます。

しかも、招待した自分も100ポイント&お友達も100ポイントです。
別のお友達を招待すると、またあなたに100ポイント入ってきます。

100ポイントということは、100円分もらえるってことです。
ツクツクをお友達に教えただけで、です。

こんなサイトは、なかなかないですよね。
まず100ポイントをためることも難しいです。

カード利用金額の1%がポイントになるサイトもあります。
つまり、10,000円の物を買ったときに100ポイントもらるわけです。
まぁちょっとしたお買い物ですよね。

ポイント好きの方、ネットでよくお買い物をされる方は、ツクツクのフレンド招待をぜひ使ってみてくださいね。

この嬉しい仕組みは、今だけです!


〈フレンド招待のやり方〉
・ツクツクサイトにログイン
(初回に登録したIDとパスワードを入れます)

・マイページから「フレンド招待」をポチっとすると、あなた専用の招待コードがでます。
URLもしくはQRコードどちらでも使えます。

〈ツクツクに登録されていない方〉
 

※注意
フレンド招待は1日5回までです。
5人ということですね。
500ポイントGetです。


招待したお友達にも、フレンド招待のやり方を教えてあげると、そのお友達もポイ活が楽しめます♪
年末年始はポイ活のチャンスかもしれません。
家族親戚が集まったときにポイントをためあってもいいですね。

ポイントをたくさんためて、ツクツクでお買い物をされてみてください。
面白いものに、きっと出会えますよ。

もの、こと(スキル・レッスン・経験)、ごちそう(チケット・産地直送)、おめかし(エステ・美容院)など、わんさかあります。

おうち時間のお買い物を楽しんでくださいね!



しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子
 

 

しあわせ快眠デザインのメルマガ
●秘密の快眠部屋●

秘密の快眠部屋