お盆休みに、とくに予定を立てていない方、自分の睡眠力アップに時間を使ってみませんか。
8月31日までの期間限定です!
【パーソナル睡眠相談】3,000円割引クーポン発行しています。
睡眠の知識は出回っていて、すぐに調べることも知ることもできます。
ただそれが、実際に自分の睡眠改善に繋がるのか分からない。
やってみたけれど、なかなか習慣化できない、さほど変化を感じない。
いま気になることを直接聞いてみたい、という方も多いと思います。
家に居ながら相談できる1対1での「睡眠個別相談」です。
・前はもう少しよく眠れていたはずなのに
・寝ても寝ても疲れが取れない
・朝なかなか起きない我が子にイライラしてしまう
・健康のために色々やっているのにイマイチ体調がすぐれない
・忙しくて、やりたいことまで手が回らない
・子どもの夜更かし、朝寝坊に困っている
・眠りが浅く、夜中に目が覚めて眠れない
・良く眠れるストレッチを知りたい
・ずっと健康でいたい
・今年こそ仕事で成果を出したい
・変わりたいけれど何をしたら良いか分からない
どんなお悩みご相談でも構いません。
お伺いして、その対策をお伝えします。
誰に相談したら良いか分からなくて、睡眠の悩みをそのままにしていた方も、ぜひご活用ください。
モヤモヤがスーっと晴れて、良く眠れるキッカケになれたら嬉しく思います。
約60分のオンライン睡眠相談です。
通常10000円⇒クーポンgetで 7000円です。
クーポンをgetしましたら、相談会の希望日程をメールでご連絡ください。
↓↓
youru.youru25haha@gmail.com
※件名【パーソナル睡眠相談】
※ご希望の日程を3つほどメールにご記入ください。 お盆期間も受け付けております。
※クーポンは8月31日までですが、相談日は8月31日以降でも構いません。
クーポン取得確認と日程調整後に、Zoomのリンクとともにメールで返信いたします。
事前の睡眠質問票をお願いすることも、あらかじめご了承ください。
よろしくお願いします。
親と子どものための睡眠専門家
睡眠栄養指導士
椎葉ゆう子
