【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、ワイン勉強中の旅好き地方公務員、薫さんです。
とっても微笑ましく読ませていただきました。
薫さん自身は、サーーーーっと血の気が引いたことでしょう。
ですが、周りから愛され、良い人たちに囲まれているのも薫さんの人徳だと分かるエピソードです。
普段の在り方が本当に大事だと分かります。
私がよくお伝えしている快眠法も、ときに注意が必要だとも知りました。
試してみて、薫さんに合う方法に工夫されているのも勉強になります。
ぜひお読みくださいね。
人生には、いろいろなことが起きます。
起きてしまったことは変えようがありませんが、捉え方は変えられます。
捉え方を良い方へと変えるには、潜在意識にいかに良い考え方が蓄積されているかです。
そもそも良い考え方を知らなければ、良い方へと捉えることができないからです。
良い方へ捉えられるからこそ、新たな改善策を探せます。
落ち込んでいるときは、なかなか前向きには考えられません。
どんどんマイナスへ落ちていく一方です。
良い考え方のストックは本当に大事です。
勉強も必要です。
薫さんは、潜在意識行動学も睡眠も学んでいます。
学んだ豊富な知識のなかから、工夫の仕方を選択できます。
私も潜在意識行動学を学び、思考の幅も、仕事の幅も広がり、睡眠の質も上がったと感じています。
考え方は睡眠にも本当に本当に大事です。
だからこそ学び続け、シェアやリブログも続けています。
でリレーブログはシェアされます。
Facebookアカウントをお持ちでない方もご覧いただけます。
ぜひフォローしてお読みくださいね。
私も新しい形で、シェアを続けていきます。
親と子どものための睡眠専門家
椎葉ゆう子

