【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
好きを楽しんでいる潜在意識タロットリーダーの門脇孝枝さんが担当です。

本日のタロットカードは、4度目の登場【12 吊られた男 THE HANGD MAN】です。
このカード、好きです。惹かれます。
他のカードと違い、シンプルがゆえに、まっすぐに考え、向き合えるように思います。
視点を変えることを必要だと感じているからかもしれません。

視点を変えるとは、これまでにない考え方を持つこと、今まで考えたこともないようなことを考えること、調べることだと思っています。
孝枝さんの原点回帰も、視点を変えて自分なりに考えることができました。
私にとってのアウトプットとは?
マインドセットプログラムで学んだこととは?
孝枝さんからいつも新たな気付きと視点をもらい、脳を揺さぶられていることがとても楽しいです。

ぜひ孝枝さんのブログを読んで、脳を揺さぶりながら考えてみてください。

このポーズ、どうしてもマネしたくなるんです。

吊られることはできないので、寝てみました。

立っているときとは、違う景色が見えます。

男の穏やかな表情になるのが、少し分かった気がしました。

ですが、私は寝ている状態だから穏やかになれますが、男は吊られています。

吊られながら、あの表情はもはや神の域です。

 

そこで、再度カードを見てみると、木はTに見えます。

Tはアルファベット順では10番目で、テンです。

男の脚は4で、シです。

合わせて「テンシ=天使」だーーー!!と発見しました。

私の、本当に勝手な解釈ですが、ひとり感動したのです。

天使だから後光も差します。

 

今回も、脳がブルンブルン揺さぶられた孝枝さんのタロットブログでした。

揺さぶられながらも、楽しむこと。

これが私の原点回帰です。


孝枝さん、天使の男さん、ありがとうございます。

 

椎葉ゆう子