【潜在意識行動学アカデミー0期生女子リレーブログ】
本日の担当は、紅茶で笑顔をよぶ little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子さんです。

子どもの頃に好きだった場所は、大人になると癒しの景色に変わります。

思い出してみてください。
子どもの頃になぜかよく足を運んだ場所。
情景を思い浮かべるだけで、ホッとしませんか。
心を癒す大切な景色です。
もしも今も行ける場所であれば、写真を撮っておくのもいいですね。
元気がないときにも、きっと心を支えてくれますよ。

由里子さんのブログもぜひお読みください。
紅茶がよく似合う文章と写真だなぁと思います。
自然のなかに身をおくと、畏敬の念が高まり副交感神経が刺激されます。
リラックスできることが立証されているのです。
それが、子どもの頃からの癒しの景色であれば、なおのこと効果的だと思うのです。

交感神経が高まりっぱなしの現代人です。
癒しの景色は心身を穏やかにしてくれて、眠れる心と身体へも導いてくれます。
今朝は、由里子さんのオリジナルブレンドティーを娘と味わいました。

紅茶は農産物です。自然から生まれたものです。
癒しのパワーが詰まっているのでしょう。
由里子さんの優しいエネルギーも合わさって、心が和むのだと思います。

由里子さんのHP


椎葉ゆう子