【潜在意識行動学アカデミー0期生女子リレーブログ】

本日の担当、バドミントン大好き公務員バドさんのブログはドキーーーッとしました!


誰もが、心当たりアリアリではないでしょうか。


私も「ま、いいか」と思った瞬間に、「10秒でできることを数ヶ月も放置しない!」と、天の声が聞こえるときがあります。
「ハイ、やります」デス!


天の声が聞こえる前に、さっさとやる自分をせっせと作っている最中です。


バドさん。
今日のみゅうさんは色っぽいにゃん😻

ふと気付きました!
デスクワークなのだから、デスク拭きからワーク(仕事)をスタートするのは当たり前ですね。

綺麗な状態からスタートできると、気持ちがいいです。
拭かないと、「あ、今日は拭いてない、拭いてない、拭いてない、拭いてない、、」と延々と引っかかりが残ります。
この引っかかりが気持ち悪いったら、ありゃしない。
私は、身体の調子も、気持ち悪いのが一番キライです。
それなのに、感情はOKにしちゃいかん、と思うのです。
日々身体も心も気持ちよく仕事に励みたいと、訓練中です。

仕事でも、育児や家事においても、大事な大事なことを純子さんは常に教えてくださいます。
そうですよねぇ、おっしゃる通りです、と言われてみれば至極当たり前のことなのに、気付かないものです。
そして、毎日のなかでスポーンと忘れてしまうこともあります。

それをこのリレーブログで思い出させていただけて、また自分を正し、整えることができます。

良いと思ったことは、とにかく続けてみる。
変化や成長を感じウキッとしながら、質を上げて継続する。
繰り返しですね!


バドさん、今日もありがとうございます。
みゅうさんも毎回楽しみです♪

椎葉ゆう子