【潜在意識行動学アカデミー0期生女子リレーブログ】
本日の担当は、北海道在住、織物作家修行中のkaoriさんです。

前回のkaoriさんのブログの続編です。
「とは?理論」覚えていますか。

kaoriさんが日々実践されるなかでの気付きやアドバイスが優しく丁寧に綴られています。

つい忘れがちになってしまうことをkaoriさんが思い出させてくださいました。
ありがとうございます。

とは?
考えて、思考と行動に照らし合わせていきます!
kaoriさんのブログの写真【ハマナス】。
初めて見聞きしたお花だったので調べてみました。

「ハマナスとは?」
北日本を中心に親しまれてきたバラの一種。
北海道の花にも指定されており、もともとはよく見かける花。
現在では、野生のものは少なくなってしまい、宮城県や福島県をはじめ、多くの県で絶滅危惧種もしくは準絶滅危惧種に指定されている。

ちなみに、浜茄子とも書くそうです。
茄子と書き、バラの一種とは面白いなぁなんて思いました。

これが人生に役立つかどうかは分からなくても、気になったらすぐに調べてみる考えてみるのも「とは理論」でしょう。 

kaoriさん、ありがとうございます。
いつか北海道に行って、一緒にハマナスが見たいです。
kaoriさんの織物は素敵です〜♡

椎葉ゆう子