幸せなお金持ちになる日めくりカレンダー発売記念セミナーに参加しました。
ファイナンシャルプランナーの安倍智香さんと言霊書道家の白水栄子さんのコラボカレンダーです。

素晴らしいお二人が作られたカレンダーなので、金運アップ、運気上昇マチガイナシの開運カレンダーなのは一目瞭然です。
セミナーでさらにさらに実感しました。
智香さんの幸せなお金持ちになるマインドを、栄子さんが書道で書かれているのです。
それが日めくりになっています。
なんて贅沢なんでしょう。
セミナーでは、栄子さんがカレンダーを読まれて、智香さんがより深く解説をしてくださいました。
すっごくいいエネルギーに包まれたセミナーでした。

ぜひぜひあなたのお手元にも置かれて、毎日めくってみてください。
お金さんも喜んでやってきてくれますよ。

1冊 1,500円(税込)です。
お申込みは、安倍智香さん  もしくは 白水栄子さん  にお願いします。

私も早速注文しました。
届くのが楽しみすぎます。
早く見たい、早くめくりたいです。

智香さん、栄子さん、ありがとうございました。

椎葉ゆう子