やわらかボディ睡眠 椎葉ゆう子です。



「子どもの頃って、
寝たらイヤな事も忘れてたし。
日曜日は、ワクワクして早く目が覚めたのに、、、」


睡眠の個別面談で、
ボソッと言われたひと言です。



そうだった、そうだった!



いつからでしょうね。
寝る前も今日のイヤな出来事を悶々と考え続けて、眠れない。
起きてもモヤモヤしている。
日曜日は、ずっと寝ていたい。。。




考えてみました。
子どもと大人の違い。


子どもは、
起きた先にイイコトを想像しています。
でも、
大人は良くないことを想像しがち。


だから、
起きたくないのでは。。。




もっと毎日を楽しく過ごせば、
起きるのがもっとずっと嬉しくなります。




楽しく過ごすためには、
考え方睡眠の質を見直すことです!



どんな事が起きても、
良い方向に考える事ができれば、
何が起きてもへっちゃら~ですよ。


睡眠の質が良くなれば、
起きるのが億劫ではなくなり、
スッキリ気持ち良く目覚めて、
軽快に動けます。




睡眠の質を上げるだけでなく、
考え方も学んでいきながら、
より良い人生を創っていくのが、
『やわらかボディ睡眠講座』です。



たった1度きりの人生ですから、
より良い方向に進んでいきたい。
毎日起きるのが楽しみで、
やりたい事も思いっきり楽しめる人生を送りたい。


そう思いませんか?




子どもの頃の日曜日みたいな感覚、
取り戻しましょう。

もっともっと人生楽しみましょう~


睡眠の質を上げるセミナー
7月27日(土) 開催です。

ご参加が難しい方は、
個別面談も可能です。
      詳細

椎葉 ゆう子

  


 


◎秘境サロン◎
メニュー&お問合せ




毎日更新中!
フォロー大喜びします♪
羊椎葉ゆう子LINE@
羊椎葉ゆう子Facebook
羊椎葉ゆう子Instagram
羊椎葉ゆう子Twitter
羊椎葉ゆう子YouTube
羊椎葉ゆう子Instagram

流れ星椎葉ゆう子Facebookページ