こんばんわ
やわらかボディプランナー 椎葉ゆう子です



先日のイベントで“おとなまき”初体験されたN様。
今日は、肩が痛くてたまらない!って事で、
ご来店してくださいました。



巻き終わってすぐに「あったかくなってきたよ」と、
血流が良くなったのを、即体感。

血流がよくなると、
身体もジワジワとほぐれてきます。


おとなまき後は、ミイラまきへ。
N様、いつのまにかスヤスヤと眠っておられました。
15分後、布をほどくと、、、
「次は、ずっと寝かせて♡」と。

嬉しいひと言です。

それだけ気持ち良くて、リラックスできたって事ですから。


肩の痛みもほぐれ、軽くなり、
笑顔で帰られました。


この明るい笑顔が、たまらなく嬉しいのです。

このために、“おとなまき”しています。



とても忙しい現代人。
だから睡眠も乱れがち。

1人でも多くの方が、
気持ち良く、ゆる~っとなって
夜もぐっすり眠れて、
毎日を明るく楽しく笑顔で過ごせたら♡

それに少しでも貢献していくのが、
私の仕事であり、ミッションです!




N様は何度も「やっぱりやってみなきゃ分からないよね」
仰って下さいます。


興味ある方
気になる方
ぜひ体験してみて下さい。

体験会は、コチラ⏬

5/11(土) 13:30~    延岡 

         詳細・お申込
5/24(金) 18:00~    東京 

         詳細・お申込




椎葉にも、ぜひ遊びに来て下さいね。
秘境サロンで、お待ちしております。




出版記念!
◎やわらかボディ睡眠スペシャルセミナー◎
5/18(土)  13:30~     熊本 



セミナーの都合が合わない方
セミナーが苦手な方へ
◎睡眠個別セッション◎
      詳細
※日程、場所はお気軽にお問合せください
椎葉にお越し頂きますと、料金半額でお茶付きです
 お問合せ⏬
 youru.youru25haha@gmail.com




毎日更新中!
フォロー大喜びします♪
羊椎葉ゆう子LINE@
羊椎葉ゆう子Facebook
羊椎葉ゆう子Instagram
羊椎葉ゆう子Twitter
羊椎葉ゆう子YouTube
羊椎葉ゆう子Instagram

流れ星椎葉ゆう子Facebookページ

ピンクハート宮崎美えな塾ピンクハート