アサヒ飲料 モンスターエナジードリンク ステッカーゲット | youeditの無趣味~なブログ

youeditの無趣味~なブログ

無趣味な暮らしの中のパーソナルな物事を
好き勝手に、そして気ままに綴っていきます。

こんにちは、You・Editです。

 

皆さんはエナジードリンクって

よく飲まれますか?

自身、ほとんど飲みません。

 

医薬部外品のドリンクすら

年間に1~2本程度を

飲むくらいです。

 

しかし先日、

コンビニに寄ったら

このモンスターエナジーを

2本買うとオリジナルステッカーが

もらえるキャンペーンを行っており

そのステッカーが

なんとなくかっこよかったので

買ってしまいました。。。。

 

セブンイレブンでは

ファイナルファンタジーXIVオンライン、

ファミリーマートでは

MAN WITH A MISSIONの

ニューアルバムとのコラボ。

 

両店とも対象商品を2本買うと

ステッカーが1枚もらえるというもの。

 

セブンイレブンでもらえる

ファイナルファンタジーXIVオンラインの

オリジナルステッカー。

 

縦型のステッカーで

幅65mmの長さ220mm。

 

全体が3つに分割されていて

独立して剥がせます。

 

ファイナルファンタジーXIVオンラインの

キャラクター部分。

 

ステッカー中心部のロゴ部分。

 

モンスターのロゴ部分。

ここだけは角版ではなく

ロゴだけをはがせるように

型抜きが入っています。

 

続いてはファミリーマートでの

MAN WITH A MISSIONのステッカー。

 

MAN WITHのロゴ部分。

 

MAN WITHとモンスターの

混合ロゴ部分。

 

モンスターのロゴ部分。

 

両方のステッカーの裏面。

 

先述のように、

自身、エナジードリンクは

全く飲みませんが、

ステッカーがかっこいいだけで

つい購入してしまうとは

恐るべしノベルティ効果。。。。

 

ステッカーについては

スマホのケースに貼ったり

愛車(スイフト)の色が黒なので

車のキズ隠しに使えるかも(笑)。

 

しかし、

ファイナルファンタジーXIVオンライン、

MAN WITH A MISSIONともに

全く興味がないので

この部分はどこに使えばいいのか

悩んでいます。

(じゃぁ、買うなよ・・・)

 

まぁ、これらのコンテンツが好きな

知り合いでもいたらあげようかな。

 

ドリンクについては

飲もうかと思っていますが、

普段から飲む習慣がないので

果たして飲むかも疑問。。。

 

この記事を書くために

モンスターエナジーを調べたところ

あまりよろしくない情報も

得てしまったので

なおさら飲むのに躊躇しています。

(情報の真相は定かではありませんが)

 

ということで

悩ましいグッズを手に入れた

自分の行動に「?」な日々です。

(疲れていたのかな・・・?)

 

今回はこの辺で

それではまた!