爆発的にユーチューブ内で動画再生回数を伸ばすテクニックや方法、法則はあるのか? | ユーチューブ初心者&後発組が今から成果をどうやって上げるか本気で考えた

ユーチューブ初心者&後発組が今から成果をどうやって上げるか本気で考えた

人気ユーチューバーに憧れて、もしや初心者の自分にもできるかなと思った。完全に後発組と言われちゃうけど、今からユーチューブで成果上げるためにはどうしたらいいか本気×3で調べてみた!

外車のアウディー車に一部標準。もしくはオプション設定されてるマトリクスLEDって凄い

 

技術だなと思います。

 

通常ライトはハイかローしかないけど、マトリクスは何憶の照射パターンがあって歩行者や

 

対向車を検知すると光の量を弱めたり、だれもいないところは限りなく先まで見えるように

 

調整したり、車のライトの未来を先取りしてますね~

 

オプションでも16万位するので高いですが、今後日本の車も同じような機能を持った

車出そうですね~

 

ちょい前に、夜間の運転は基本的に車のライトは上向きにした方が良いと言われて

ましたが、有り得ないですよね。

 

対向車が眩しくて迷惑千万です。普段対向車が気づかないで上向きにしてると自分が

見えないから、パッシングしますもんね。

 

歩行者だって眩しくて目を背けますもん。だとしたらマトリクスみたいに上向きにしても

 

歩行者や対向車が眩しくならないように可変する機能が必要ですね。

 

爆発する確率を高めていく・・

ユーチューブに動画UPして早く爆発的なアクセスが欲しい。

 

チャンネル登録が増えて大きな成果を得たい・・みんなが願うことですよね。

 

爆発するネタってのは、その時代に合った法則があると聞きます。

 

 

そしてそれらは常に変化するとも。

 

そのトレンドをいち早く探し出し、動画のネタにしていけばわりと簡単に再生回数が

 

あがるみたいです。

 

 

だけど、闇雲に動画を作り続けて、数打てば当たる的思考の僕らはどこでどうやって

 

爆発ネタを探し出すのか全くわかりませんよね。

 

 

だからこそ、すでに何回も爆発経験がある先人ユーチューバーのテクニックや思考を

 

見つけ出し早く自分の頭にインストールすることが最も再生回数を簡単に伸ばす方法

 

ではないでしょうか?