ユーチューバーになりたいけど顔出ししないで大丈夫?副業なので会社にばれたらまずいので・・ | ユーチューブ初心者&後発組が今から成果をどうやって上げるか本気で考えた

ユーチューブ初心者&後発組が今から成果をどうやって上げるか本気で考えた

人気ユーチューバーに憧れて、もしや初心者の自分にもできるかなと思った。完全に後発組と言われちゃうけど、今からユーチューブで成果上げるためにはどうしたらいいか本気×3で調べてみた!

 

たまに違う車運転してると、幅の感覚になれるまで大変です。外見で車見ると、大きいけど

 

まぁこのくらいかな~と思いつつ、乗って運転してると、すごく大きく感じます。

 

なんでだろ?バックしてる時、サイドミラーやバックミラーでみるとヤバいかな?と思っても、

 

降りて実際の距離を見ると、まだ大丈夫かぁ~みたいな感覚。

 

この前は狭い路地を右に曲がる時に、人に見てもらいながら曲がってましたが、自分の

 

感覚だと左のバンパーがギリギリな感じがして危ない気がしてるののに、その人がまだ

 

大丈夫っていうから、ほんとかよ?と思いながら自分で見に行ったらホントに大丈夫でした。

 

車の感覚って難しいな~~と思う今日この頃。

 

顔出ししてない人もたくさんいるよ・・

自分がよく見てる人気ユーチューバーでは白い仮面被ったどっちかというとサブチャン

 

のほうが面白いアノ人や、あと・・何人かいますよね。みんな副業でやってるのかは知り

 

ませんが。

 

 

副業でやってる人も多いらしいですよ。

 

さすがに副業なのに、顔出しして街中でキャバ嬢にインタビューできないですからね。

 

要は顔出しする必要もないジャンル選びやコンテンツつくりですよね。

 

そこで十分勝負できると思いますが・・。

 

だから僕ら副業組はいかに顔出ししないで(リスク回避)動画を作り成果を上げるか、

 

その為には、顔出ししてないユーチューバーのテクニックやジャンル選びの方法を

 

見つけ出し、自分のモノにして取り組んでいく必要があるのではないでしょうか?